FC2ブログ
topimage

2019-09

anemoneさん帰国記念オフ会 - 2012.04.09 Mon

カサカサランドのサザエさんことanemoneさんが、一時帰国されたので集まることに(*´ω`*)
今回の帰国の際、天候の関係ですんなり上陸出来なかった嵐を呼ぶ女aneさん、
ちゃんと会えるのかな?っと内心ドキドキw
今回の参加者は、anemoneさん、幹事のぷく姐さんしまねこさんsallyさんはむゆみちゃん、下僕の6名です。

集合場所は東京駅でした。しっかり者の幹事のぷく姐が、集合場所の写真と名称をメールで送ってくれました。
本文には「八重洲北口」の切符売り場の前と書いてたけど、添付されてる画像を見ると「八重洲中央口」でした。
普段、東京駅は丸の内側しか利用しないので「八重洲中央口の近くに八重洲北口の切符売り場があるんだ」っと
訳がわからない解釈をしていました(;^ω^)

方向音痴な下僕のために、勿論今回も送迎係の下僕2が同行ですw
普段、地下鉄しか利用しない下僕、八重洲中央口も切符売り場も地下にあるものだと思ってましたw
この時点で、一人だったら合流出来てなかったかも(;^ω^)
今回も集合時間の10分前から柱の影に隠れて待機。あれ?みんな来ないなぁ…
『前回の失敗』もありますw ちょっと待ち合わせ場所に自信がなくなった頃、はむゆみちゃん登場ε-(´∀`*)ホッ
そのうち、sallyさんも登場~よかった、合ってるやんε-(´∀`*)ホッ

集合時間になっても主役のaneさんと幹事のぷく姐が現れません。あれれ?
はむゆみちゃんもsallyさんも下僕も、ぷく姐のメールで気になる事がありました。
「本文の名称と画像の名称が違うんやけど?」「だよね」「そう思ってた」
下僕2がポツリ…「この画像の天井とそこの天井の構造が違うよ?」工エエェェ(´д`)ェェエエ工

はむゆみちゃんがぷく姐と連絡を取ってくれました。
「ぷく姐、八重洲中央口で待ってるってw」
その時点で、ぷく姐はまだaneさんとは合流出来てなかった模様。
少し経ってぷく姐とaneさん登場~ みんなからツッコミを入れられるぷく姐w
がっ、aneさん八重洲西口で待ってたとかゲフンゲフン それは永久に合流出来んやろうwww
しまねこさんは、八重洲北口の改札を出た所で待ってたそうです。下僕たちとはニヤミスw

さすがaneさんを囲むオフ会です。スタートからして違いますヾ(・∀・;)オイオイ
おっと、予約時間が迫ってます。いざ、お店へ~

日本の桜を見たがってたaneさん。今年は関東は開花が遅くて、丁度見頃の時期でした。
IMG_2379_20120408183713.jpg
もうこの時点からワイワイガヤガヤなご一行様でしたw

幹事のぷく姐さんが味見&予約して下さったのは『日本橋 やぶ久(やぶきゅう)』です。

『aneさんのデジカメの画面w』
IMG_2384_20120408183713.jpg
まだ乾杯もしてないのに「カードがいっぱいです」のメッセージがwww
さすが、aneさん、期待をどこまでも裏切りませんw

「3月29日ってもう日本におったんかな?」って言うので「おった」っと適当に返事をした下僕。
29日のデータに大事なモノがないといいけどゲフンゲフン

『お料理いろいろ1』
2012040801.jpg
美味しい日本酒も飲み放題の素敵コースでした(*´ω`*)
真っ昼間から蕎麦屋で日本酒と美味しいお料理を堪能するのん兵衛なオトナな時間でした。
ソバ稲荷が出てきた時、sallyさんが「やっとお腹に溜まるものが出てきた」っと言った記憶があるんですけどぉ?
下僕の思い違いかちらね~ゲフンゲフン

名幹事のぷく姐さんがビールをサーブ。
IMG_2385_20120408220642.jpg
これは「おっとっと飲み」と言うらしい(しまねこさん情報w)

ビールが泡ばかりになるのを見かねたしまねこさんが「アタシに貸してご覧」っと交代w
IMG_2386_20120408220641.jpg
さすがピッチャーを持つ手が違いますw ヾ(・∀・;)オイオイ

『乾杯~』
IMG_2388_20120408220641.jpg
いつもだったらお料理の写真を撮り忘れる事が多い下僕だけど、
今日ははむゆみちゃんとsallyさんがカメラを構えるのに釣られてパシャパシャ

いやいやいや、aneさんを中心に本当に楽しい飲み会オフ会でした(*´ω`*)
もうね、沢山お話したので楽しすぎて何を話したか覚えていませんゲフンゲフン
aneさんに実際にお会いした事がある方だったら納得かも。すっごく楽しい方ですよウフッ

ぷく姐は、aneさんから「スーツケースが満杯やし手土産は厳禁だからね」っと言われてたそうです。
でもせっかく日本に帰国してるんだから手渡しせずに直接送りつけほうって事で、当日送るモノを持参しました。

『送りつけ詐欺の数々』
2012040802.jpg
下僕の「がま口チョークポーチ」は、まだ作って貰ってる最中なので目録です(;^ω^)

梱包材を持参してきたしまねこさんが、その場でテキパキと梱包作業を始めました(゚д゚)!
ぷく姐さんとしまねこさんが相談して下さったと思うんだけど、その手際のよさに脱帽です。
2012040803.jpg
スベスベのお肌で綺麗なオデコの持ち主のしまねこさん、aneさんにペチペチされていましたw

新幹線の時間が迫っていたので、しまねこさんとはここでお別れです。
荷物の発送までして下さいました(*´ω`*) どうもありがとうございました。

お蕎麦屋さんを出てすぐの場所に、行き掛けから気になってるモノがありました。
IMG_2414_20120408220640.jpg
みんな欲望に身を任せて…ε- (´ー`*)フッ なんて言ってる下僕も食べちゃいましたけどねウフッ

蒸した小籠包は食べた事あったけど、焼小籠包は初めて食べました。
IMG_2416_20120408221450.jpg
皮がパリパリして美味しかったです。焼小籠包はデザートらしいゲフンゲフン

この時点で5時。この後どうする?って事になって「焼き鳥を食べよう」って事にw
ドンタコスの事が気になったけど、下僕2が家に戻っているので下僕も参加することに(*´ω`*)
後で下僕2に聞いたのだけど、下僕2は5時にも一度下僕を迎えに来てたらしい(;^ω^)
2次会が終わった22時にもお迎えがあったので、昨日は3往復したらしい(ノ∀`)アチャー ごめんね
焼き鳥が食べたくて『かこいや』にフラリと入ったけど、個室になってていい感じのお店でした。

『二度目の乾杯』
IMG_2418_20120408183741.jpg
お店を出たのは22時…おちりに根が生えたようですw

『お料理いろいろ2』
2012040804.jpg
飲みがメインだと思ってたけど、後で写真を見ると結構注文してたのねw

二次会は、ここでは書けないこんな事やあんな事が満載の濃密な時間でした。
その濃さのまま延々5時間…みんな絶倫ねw ヾ(・∀・;)オイオイ

お店を出ると、そこには太めのナイトの下僕2が待機してましたw
皆さん東京駅からの電車で帰るって事なので、みんなで移動することに。
外の風は冷たかったけど、最後までワイワイ(*´ω`*)楽しかったぁ~
お別れする時、aneさんがハグしてくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

おっと、書き忘れる所でしたw 
「私、今日何もやってないわよね」って仰ってたaneさん、きっとみんなが全否定すると思いますw
【今日のサザエさん】
①北口を西口だと思い込んでいた
②お蕎麦屋さんから出る時、ダウンジャケットを着忘れてた
③焼小籠包の汁を鼻の中に飛ばした(何で上に飛ぶのか知りたいw)
④焼き魚の身を解してて斜め前のsallyさんのお皿にホールインワンした

ぷく姐さんと同じ路線でも帰れるので、途中まで一緒に帰ることにしました。
都営線に乗り換えたのだけど、遅い時間なので結構混んでました。
途中で席が空いたので座れることに(*´ω`*) 

その時に事件がwww
下僕は一番端っこに座ったのだけど、座った途端に横でもたれ掛かってる人が放屁したらしいwww
異臭に包まれる周囲2m… 下僕の顔の高さでプーされるなんて、立ち直れないwww
駅を三つ過ぎるくらいは臭かったですw 余りの臭さにちょっと気分が悪くなる下僕(ノ∀`)アチャー
駅からタクシーに乗ったのだけど、禁煙なのにタバコ臭い車内。ヘタクソなブレーキング(;^ω^)
到着した頃には、下僕の胃袋はすっかりシェイク状態( ;∀;)

コーヒーを飲んだけど、使い物になりません。当日更新はスッパリ諦めました(;´∀`)
下僕が留守の間、下僕2がドンタコスをトイレに誘ったけど全然タメだったそうです。
下僕が誘うとチッコが出ました(*´ω`*) やっぱり下僕のテクじゃないとイカナイってことねウフッ
もうその日はトイレには行かないって思って寝てたけど、気分が悪くてフラフラの下僕を
2時半●と3時チッコと叩き起こします。長時間お留守番をさせたお仕置きね。
起きるのが辛かったけど、トイレが順調に戻ってよかったです(*´ω`*)

『頂き物』
IMG_5827.jpg
手土産禁止令が出てるにも関わらず、『こんな自作の可愛いシール』を貼って持ってくる悪いしまねこさんw 
どうもありがとう~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

『お約束』
IMG_5822_20120408183800.jpg
「あたちにお留守番をさせるとご飯もチッコもしませんよ~だプンスカ」byドンタコス

ぷく姐さん、幹事お疲れ様でした(*´ω`*)
参加者の皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
また機会があったら誘って下さいね~

絶賛不義理中にも関わらず、遊びに来て下さってありがとうございます(*´∀`*)
下僕2が復活&ドンタコスの事も落ち着いてきたので、またボチボチ復活しますね。

● COMMENT ●

こんばんは。
まあまあ、楽しいお花見大宴会だったんですね。
その頃の私は…窓の外に満開の桜とお祭りの楽しい風景を
これでもかと見せ付けられつつフツーに仕事;
焼小龍包おいしいですよね~。
日本上陸したてのころは
中の肉汁が飛び出して火傷する人が続出したみたいですが。
電車の中でのプー事件、悲すぃ…。
明日の出勤では端っこに座らないよう気を付けますw
ドン子ちゃん、お留守番おつかれさまね。
明日はごはんもちっこも頑張ろうね。
下僕2さんも3往復おつかれさまでした~。

ああ、やっぱり楽しそう~♪
で、昼過ぎから、延々と飲み続け食べ続けたのね!
aneさんのカメラww
私も先日aneさんと会ってる時に、同じような経験をwwいやん同類やんw^^;;

下僕2さん、そんなに往復してお迎えしてくださったのね^^;;
まぁ、気持ちは判るけど(笑)
次回は、「居酒屋下僕2」ってのが、安心だし、楽なんじゃ?w

ドンちゃん、ちゃんとオチッコも調子が出てきたのね~
そうよ、お留守番頑張ったんだもん、叩き起こしは、おばちゃんが許すわw

シンデレラになれない(0時まで起きてられない)しまねこです。
おはようございまーす!
うわわ、なんですと背負う論法小籠包!?
ぎぇ~、あの直後。(でもその場に居たら食べたな絶対☆しかも6個で丁度良かったのにクヤチイ)
翌日入れ替わりにやまねこが上京予定だったのでどうしても帰らなくてはならなかったのが残念。
ディープな2次会、しかもまた美味そうだし~
あああやはりお江戸は泊まりが基本かねぇwww
下僕さんこそ、「2」さんのお菓子本当に美味しかったです。
カプセルホルダーのアクリルってキレイだから紐通せばペンダントにならない?
個性的すぎる??

そうそう、待ち合わせのメールでぷく姐が
「切符売り場(みどりの窓口?)」とか書いてたでしょ。北口の切符売り場の横にみどりの窓口あんのよー
みどりの窓口はそんなにあっちこっちないからここで正解!って思っちゃったのです。
さみしかったわー誰も来なくて(笑)

今回も本当に楽しゅうございました。また飲みましょーー!!!

ぷくぷくさんとaneさんが出会えたのは奇跡に近いかも(笑)
でも無事集まれてよかったわ~
皆、モリモリ食べて飲んで気持ち良さそう!
お喋りが弾めばいっぱい食べちゃえるわよ~
下僕さんは帰る時が大変だったのね....
もう具合は良くなったかしら?
ドン子ちゃんも下僕2さんも落ち着いてきた様で良かった~

楽しかったねー!

西口で待ってたのではなくて、電話した時点ではすでにというか、ものすごくあっさりぷくとは合流したのよ。
写真だけ見て行ったからちゃんと?中央口にいったのだもーん。
西口って書いてあったよ?って、プクちゃんにいったら、西口なんかありません。って言われたわww
ちゃんと読んでなくてよかった(?
何話してたとか何もおぼえてないけど、おもしろかったわー。
え?小籠包の汁が鼻に?
ええ、ええ、そうですよー
危うく溺れるほどのたっぷり肉汁でしたよー( ̄▽ ̄)

下僕2様、クッキー美味しすぎました。瞬殺しときましたよ。
ありがとうございました~!

文章上手♪
ずーーーと読んでて出勤時間に遅れちった(この時間出てないとNG笑)

皆さん、楽しい方ばっかり?
すっごく楽しそう感が伝わって来ました~~vvv
もぉ、文章と写真にクギづけだったわよ♪

。。。下僕2さん、3往復お疲れ様ですmmm
なんて優しいんでしょう♡
でも・・・、ドンちゃんにチッコしてもらえなかったのね?
ウンウン、それは仕方ないわね( ´△`)
下僕さんのテクじゃないと無理なんだから~~、
決してZNCのせいじゃないわよ^^

フフフ、待ち合わせがこんなに楽しいものだなんて。。。(>▽<)

すごく楽しそうな飲み会オフ会ですね~(*´ー`)
すでにカメラデータがいっぱいってw
皆さんずっとニコニコしながら、ワイワイお食事していたのでしょうね!
お写真からも、明るい雰囲気が伝わってきます♪
ドン子ちゃん素晴らしい時間帯に起こしてくれたのね^^;
おトイレ順調でホッとしましたね☆

楽しそ~~♪
今は携帯があって良かったですね(≧∇≦)
ない頃だったら・・・(^^ゞ
下僕2さん、本当に優しいダンナ様♡
爪の垢をcocopapaに飲ませてやってくださいな…
どんこちゃんも、チッコでてホッですね♪
やっぱり ドンコちゃンは下僕さん命ですね(*^^*)

東京駅、ややこしいですもんね。
出るときは駅員さんに聞きまくりです(笑)
先日、有楽町から大丸へは
たどりつけませんでしたもん…^_^;

みなさん、飲んで飲んで食べて飲んで
すごいです(^o^)丿
楽しさが伝わりました♪
下僕2さん、3往復してやさしい(*^_^*)

わ~お!あちこちでこの飲み会じゃなかったオフ会みて
めっさ羨ましいわ~`,、 ( ´∀`) '`,
たくさん喋りまくったのでしょうねえ。。。
そして…なんて素敵な下僕2さん・・・・素晴らしすぎるわ!

ドンちゃんもお留守番お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

コチラのオフ会の放屁事件、
風の噂で漂ってきたような(笑)

楽しい会合でよござんした。
そしてやっぱりなサザエさん話、
楽しませてもらいました。

下僕2さん・・・お疲れさまでした。

うわあ!なんで会えたかフシギなくらい楽しいオフ会だったのにゃあ!
anemoneおねえちゃん・・・そういえば昨日も何か忘れてたらしいにゃ・・・(* ̄m ̄)ウフッ
下僕おねえちゃんはおならv-355されて、帰ってからドンタコスちゃんのチィ係v-356さんだったのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

帰国のタイミングで桜が満開なんて
anemoさん、すごいパワーをお持ちでらっしゃる(^^
ってみなさん、花より団子のようですね(≧▽≦)

たのしいオフ会の後で
この事件とは・・・(--;)
気分はよくなりましたか?

それにしても本当に下僕さんの
お写真はいつみてもばっちりきれい・・・(*´▽`)

ちょっとまとめ読みになってしまいました。
ドンタコスちゃんストーカーの私としたことがw
楽しい時間、良かったですね^^
⬇記事のドンタコスちゃんのスーパー×2のコスプレも可愛かったです(*'-'*)

そうだそうだ。下僕さんがまとめてくれたおかげで、
サザエっぷりがどれだけあったか思い出せた(笑)
昨日のオフ会でもね、色々あったのよ。
いやはや、今週はanemoneWEEKになっちゃいそうだわ(≧m≦)
下僕2さんは3回も往復してくれたなんて!
お疲れ様です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

集合からドキドキさせてしまってごめんね~(≧o≦)
でも気にしない?!笑って許してくれたみんにゃのおかげで楽しい時間になりました!
ほんとにありがとう~~~(号泣)
また遊んでね♪
下僕2さんはちょっとずつ慣れてきてくれた感じがするのー。
会に一緒に澄ましてもらうんってえいうのはどうかしらー?

う…最後の…それはつろうございましたね…。胃もシェイク状態になるでしょうね。
良いなあオフ会!
でも東京は実際ややこしそうですよ~。
東京駅とか。もう迷路!
ってまあ大阪も梅田とか分かりにくいかな~。
Aneさんのお召し物(ダウン)が友達のと似てる…もしやそれは…ウニクロの…?
私も皆さんとお会いしてみたい~。

前後編に分かれちゃったけど、4抜け?したよ~!!
いやー楽しいオフ会でしたね。
久しぶりに幹事じゃなかったので新鮮だったww
そうそう、sallyさんお稲荷さんが出てきたとき
「腹持ちのいいのが来た!」って喜んでいましたよ。私も聞いたもん♪
下僕2さんの三往復にはびっくり!
定期あるのかな?とか変なところが気になったり(笑)
最初のころに比べると下僕2さんが私たちにも慣れて来てくれたのか、一緒に待ってるときに下僕さんと普通に会話をしているのでそれがなんか嬉しかったりしましたww
さあ、勢いで後編も頑張らなくっちゃ♪

あれ?最後が変な文だよー。
会に一緒に参加してもらえるかも~。と打ったつもりが(´・ω・`)
ごめんちゃい。゚(゚´Д`゚)゚。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/1247-e7fc45df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月曜日のドンタコス日記 «  | BLOG TOP |  » 金曜日のドンタコス日記

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    リンパ球増加症
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1457)
今日のドンタコス (1280)
検査にまつわる備忘録 (44)
ドンタコスのコスプレ部屋 (191)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (18)
保護服 (101)
手作りハーネス (6)
投薬方法 (4)
歯磨き (13)
爪切り (2)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (6)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (4)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (11)
もうひとつのドンタコス (16)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (15)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
噛みハゲ(経過観察) (2)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
大和にゃでしこ (2)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (15)
その他 (11)
サボリ更新 (91)
本日休業 (62)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (2)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (58)
ドン子印のバンダナ (28)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (3)
お知らせ (1)
納得できない事 (2)
震災関連 (6)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


【大和にゃでしこ】
kimono01_donko3.jpg


頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード