topimage

2017-04

水曜日のドンタコス日記 - 2011.10.06 Thu

『家の子を探せ!(イニャバSpecial)』
メンバーズカードはご自由にお持ち帰り下さいませ(*´ω`*)


『あニャたもスーパーニャンにならニャいか企画』 ←締め切らせて頂きました。沢山のご応募ありがとうございました。

【洋服タイプ】 
マクさん→チビ太ママさん→しばシマイさん→まゆげ恋二郎さん→ミカ姉さん→
なつ姉さん→ちげさん→タラさん→miyocomさん→cocomamaさん→
ぴなたさん→かおりんさん→しじめさん→りえりん♪さん→きびさん→
ぷんちゃんママさん→ANKOさん→ぷくぷくさん→mikeneko3goさん→丁稚さん→
ほんなあほなさん→ぽんたさん→はむゆみさん→どらごんさん→こたばあやさん→
ぐーやまさん→にゃんこの母ちゃん→元気猫さん→miyuさん→太っちょの母さん→
Purikoさん

『スーパーニャン名簿』 ←歴代スーパーニャンはこちらから


『ZNC(残念な猫飼い倶楽部)』 ←申し込みの詳細はこちらから 随時受付中です(*´ω`*)
『ZNC(残念な猫飼い倶楽部)会員名簿』 ←残念な猫飼い倶楽部の会員一覧はこちらからw


『三頭身倶楽部』の入部はタラさんまで(*´∀`*) 随時受付中です。 
『三頭身倶楽部チアリーダー部』の入部は下僕まで(*´∀`*) 随時受付中です。
【三頭身倶楽部 チアリーダー部 部員一覧】はコチラ


カサカサランドのサザエさんanemoneさんから貰った猫頭をのっけてみよう~

今日のチャレンジャーはまったり福タビ大リンの姉さん家の大ちゃんです。
neko02_dai.jpg
画像はご自由にお持ち帰り下さいませ(*´∀`*)

猫頭を持ってるあニャたも挑戦してみませんか?『猫頭コレクション』はコチラから


昨日「最近、早朝に起こされなくなった」っと書いたばかりなのに、今朝はまた4時に起こされましたw
それも、10分置きに「ご飯・チッコ・●」の3回www こっそりブログの記事でも読んでるのかしら。
前の晩は23時半にチッコに行ったからまだ行く時間じゃないのになぁ…
きっと下僕2の歯軋りが五月蝿かったから、その仕返しかしね…仕返しの相手が違うだろ~w

昨日のドンタコスのトイレ動画、すごいでしょう? あの時は、●が出たので後の映像は自粛しましたw
普段は下僕からはトイレに誘いません。ドンタコスから「トイレ行く~」っと誘われる事の方が多いです。
採尿や寝る前に行って欲しい時やまだ●が出てない時に、下僕から「行くよ」って誘ってます。

無理やりに行かせるんじゃなくて、トイレの記録を見て「そろそろ」って時を狙ってます(*´ω`*)
帰省した時に車の中でトイレに行ってくれた時も、時間を見計らってSAに入りました。
トイレに行ってくれるのも信頼関係の一つなのかな? そうだったら嬉しいかもウフフ

「今日は朝っぱらから滾ってましたねw」by下僕
img_063401.jpg
「今日が水曜日のせいかちらね~ウフッ」byドンタコス

「えっと…あのぉ…言い辛い事を言ってもいいですか?」by下僕
IMG_1566_20111005185004.jpg
「なにかちら?」byドンタコス

「またお顔が膨張する季節になってきましたねゲフンゲフン」by下僕
IMG_1574.jpg
「あたちのお顔がフレームからはみ出るって事かちら?ピキピキ」byドンタコス
顔の骨格自体は小顔なんだけど、首毛と合体して猫界のドンコ☆デラックスになってますw

『誘う猫』
IMG_1637.jpg
「げぼくぅ~おちりがポカポカよ~」byドンタコス

「え?下僕はお昼寝なんてしませんよw」by下僕
IMG_1659.jpg
「そうなのぉ~?」byドンタコス

「下僕は、一日に二度寝までと堅く心に誓っているのですw」by下僕
IMG_1677_20111005185001.jpg
自分が眠くなると鳴いて下僕を呼びつけます。どこまでも猫っぽくない猫かも(;^ω^)

イヂワルをして部屋を明るくしちゃいましたΨ(`∀´)Ψケケケ
IMG_1683_20111005185025.jpg
「下僕は明るい方が燃える好きなタイプなのかちら~?」byドンタコス
ドンタコスったら、大胆に誘ってるみたいw ヾ(・∀・;)オイオイ

『お股猫』
IMG_064101.jpg
夕方、下僕の足首を枕にして寝ちゃったので、暫くの間トイレ我慢大会でした(;^ω^)

 
【インターネット募金】 ご協力、よろしくお願い致します(*´∀`*)
『楽天ポイントで募金』↓    『クリックで1円募金』↓             『Yahooポイントで募金』↓
2011031901.gif 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 2011031801.gif
※画像をクリックすると、そのサイトに飛びます

● COMMENT ●

こんばんは。
今日は水曜だったのに、美少女フィルターで
珍獣防衛線は死守したんですねw
今日は、どのお顔も誘うオーラ満々で
私なら五度寝しますww
ドン子ちゃん、今日はちょっぴり大人なムードで
一段とかわいいね(*^_^*)
『お股猫』あんまりかわいくって
じっと眺めて癒されてました。

ドン子ちゃん、素敵な誘い方ですね。
ついつい、誘いに乗ってしまいそうになりますね。
ふふふっ。
これから、膨張時期に突入しますもんね。
きっと、我家のみなさんも、
一段と、丸っこくなることになるでしょう。
ぷぷぷっ。

もう、すっかりオマタサークルの季節なのね~
私も、途中、春先までは、いい感じ??だったのに、BLに奪われちったわ^^;;

ふふ、ドンちゃんの肉まんも季節の風物詩。
もっと盛っちゃって~~♪

ひゃ~朝から何度もー(;´Д`) うぅっ。。辛いですね~。うちもいつも早くって2時か3時にゴハンゴハンって・・・この時間に起こされると二度寝しても寝た気いつもしなくってなんです。
キャーーーまんまるなドン子ちゃん可愛すぎ♪
ぷぷぷ~お顔が膨張する季節(笑)うちもだー。
誘うドン子ちゃんのアップショットお目目くりくりでたまりませーん。私も誘われたい (*≧∀≦*)
トイレ我慢大会(笑)わかるわ~無理に退けれないし我慢しちゃうんですよね♪

ドンちゃんのお顔が写真からフレームアウトする季節になってきたのですね(笑)
それだけモフってるってことだし、
頬ずりしてみたいわぁ♪

大胆なお誘い☆
お昼寝のお誘いも色っぽいわ。
眠たくなったら呼んでくれるなんて、可愛過ぎる~
首元、モッフモフなんだろうな~
同化してる様に見えるけど、お顔じゃないのよね(笑)

(* ̄m ̄)ウフッ ドンタコスちゃん美少女増量の季節なのにゃあ!
下僕おねえちゃんもドンタコスちゃんがおっきく増えてうれしいと思うのにゃあ♪

↓ ドンタコスちゃんのチィに行く後ろ姿かっわいいにゃ!
下僕おねえちゃんのお声もかわいいですねーv-343
アタシはチィのお歌歌われると o(≧ヘ≦o)クウッ ガマンできにゃいぃぃ!ってなっちやうよ。(* ̄m ̄)ウフッ

ワォ!ドン子ちゃん朝から大胆ね(゚∇^*)
ボーとしてたけど、一気に目が覚めました^^
日に日に、お顔の大きさが変化してきますよね~( ´艸`)
うちの子達もオニギリが大きくなってきたので、
首輪を緩めましたよ^^
下僕さんを呼びつけるドン子ちゃん、
甘えた表情で可愛すぎですぅ(≧∇≦)

誘うドン子ちゃんとってもかわいいですね。
このお誘い断れますかっ?
大変ですね、下僕さん。

いい天気になってきましたね~~♪
今日のドン子ちゃんは、とびきりな美少女フィルターがかかってますな(^^)/
トイレの度に飼い主を呼ぶつけるなんて、
そりゃあ信頼の証でしょう♪

ドンコデラックス(*^m^)
いいのよ~どんちゃんのは脂肪じゃなくってふさ毛だってわかってるから!けして首がないとか・・ゲフf

猫頭っ!
またなんか楽しそうな企画始まってる~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドンコちゃんに誘われて、机の上でうとうとと…
誘い上手なんだから(^^ゞ
みにゃさん、ネコ頭頑張ってますね~
これは高級技術ですね(^_-)-☆

しょっぱなから、そのポーズは・・・
一体どうしたらそんなポーズになるんでしょうね~
下僕さんは、一日二度寝までなのね。
折角ドン子ちゃんが誘ってくれているのに・・・

うわっ。
姉さんはや。
大ちゃんすごいわ・・・
がんばろーっと^^;

猫頭コレクション、たまると楽しくなりそう(≧∇≦)
どんちゃすは小顔よぉ。わかっているわ。
ぴんちゃんも顔だけ見ると小顔。
みんな三角顔のはずなのよね。
顔の後ろの肉?毛?後頭部から首にかけてあるモノのせいで
デラックスに見えちゃうのよね。
うちも、朝は寒くてむぎゅぎゅっと丸まっていて、まるでお饅頭に見える。
ぴん子デラックスの時期です。
そうそうぴんちゃんは避妊手術する生後6ヶ月くらいのとき、
すでに3.5kgくらいあったと思う・・・

うちのイサナ(私の父)はドンちゃんが好きなタイプみたい。
こちらのブログを見ていると、必ず『あっ可愛い猫♪』と言って喜びます。
是非イサナも誘ってやって!
大喜びで悶え死にするから(大笑)

1枚目からポッ(*^_^*)
下僕さん、お誘いを断るなんて~
私にはできない!!
一緒に寝たい~♪

いや~~~、ドンちゃん大胆な誘いっぷり!あれは・・ハアハア・・断るのはムリよ・・。下僕家ではこんなトレーニングもやってるのね。そうね~そろそろ肉まんがおいしい季節よね~。あれれ、なんでそう思ったのかしら????

猫頭コレクションに参加したいから、aneさんに送ってけろ~!ってお願いコメしてきたとこww

ドン子ちゃんの色っぽい誘い…v-238
もうたまらんですたい!!!(;´д`)ハァハァ…
そんなドン子ちゃんのクリクリオメメで誘われたら、うちのカンカンもボボもイチコロだろな~(*>ω<*)ウヒョ~♪

まぁ、ドン子ちゃんから大胆なお誘いがw
二度寝までの掟を破ってでも添い寝したい可愛らしさだわw
下僕さんも膀胱炎には気をつけて、我慢プレーに勤しんで下さいな。
もうフレームアウトの季節になったんですね(遠い目)

ドンちゃん、お誘いが上手なのねぇ~♡
こんなお誘いされたら・・・付き合いしかないわよね^^
下僕さん、ガンバです( ̄ヘ ̄)=☆

トイレが心配な子って、やっぱずっと監視しちゃいますよね。
先代の大将は重症尿疾患でしたので、
チッコの色・回数・お水を摂らせる方法・・・
大変でしたぁ~^^
ドンちゃんも下僕しゃんに見守られて、頑張ってるのね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水曜日は『滾る日』なのね~ww
●の時間をちゃんと記録してる下僕さん!
そして促されてちゃんと●をするドン子ちゃん!@@
見事な連係●プレイだわ~!@@

そんなセクスィ~ポーズでお誘いされたら、
3度寝だろうが4度寝だろうがしちゃうわよ~♪ヾ(*´Д`*)ノ
もう!人間やめる覚悟だわww
あ。。。普段から浮世からちょっと外れた人間なのだけど(笑)

ねぇ!?ねこあたまちゃんて、そんなに簡単に乗せれる物なのかしら?@@
みなさん猫ですよね?@@
うちも猫のはずなのだけど、頭に乗せられるかどうか微妙~^^;
何か策を練らなきゃいけないわね。。。。( ̄- ̄;)
ねこあたまちゃんの上に、本物の猫の頭はNGなのかしら?( ̄- ̄;)(笑)

遊びモードマックスになってお口パックリのドン子ちゃんかっわいい(*^。^*)
その危険な遊びね~
私もCOCOと何度もやっては、やられてしまっバッブックり切れちゃったり流血・・・
下僕さんも十分気をつけてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/1031-1fed85fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木曜日のドンタコス日記 «  | BLOG TOP |  » 猫頭コレクション

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    リンパ球増加症
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1466)
今日のドンタコス (562)
ドンタコスのコスプレ部屋 (155)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (22)
保護服 (79)
手作りハーネス (5)
投薬方法 (4)
歯磨き (12)
爪切り (1)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (3)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (3)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (8)
もうひとつのドンタコス (14)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (15)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
噛みハゲ(経過観察) (2)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (13)
その他 (11)
サボリ更新 (76)
本日休業 (55)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (3)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
東日本大震災 (8)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (47)
ドン子印のバンダナ (26)
ドンタコスのお世話 (1)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (2)
お知らせ (1)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


gremz

頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ページ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード