topimage

2017-03

ドン子スペシャルなお魚ベッド - 2016.11.29 Tue

11月に入ってすぐの頃、ドンタコスぬくぬく作戦でお魚ベッドを『コバンザメ仕様』に魔改造しました。
勝手にベッドを魔改造した事を制作者のごんたさんにも伝えなくっちゃっとTwitterのDMで報告。
ごんたさんは下僕の変な魔改造を快く了承してくださいましたε-(´∀`*)ホッ

「お腹にポッケのあるお魚ベッドって需要があるかも?」っとごんたさんに伝えたら
過去に制作した事がある&その画像を見せてくださいました。
お~これはすごく(・∀・)イイ!! 見ちゃうと欲しくなっちゃう

「いつかオーダーを受けられる時が来たら作って下さい♡」っと伝えたら
「フリース部分は縫ったのがあるから外側の布があったら作れますよ」ってお返事が(*´艸`*)
布を送ったらそれで作って下さるとの事。こ、これは是非お願いしなくては(n*´ω`*n)
下僕のお気に入りの布(『腰痛クッション』とお揃い)とそれに合いそうな布をチョイス。


3週間後、こんな素敵なドン子スペシャルなお魚ベッドになりました♪
742A9340.jpg


お腹にホカペを入れるポッケ付き
742A9416.jpg


ドン子スペシャルその①…ポケット底にホカペ用のコンセント穴が開いてる
742A9249.jpg


普段ソファの上に置いて使うのでコンセントは隠れるようにシッポの方から出したかった。


ドン子スペシャルその②…タラコ唇
742A9255.jpg


普通のお魚ベッドは口が閉じているので、ドンタコスがお魚ベッドの中に入りたい時は
下僕が背びれを持ち上げてお魚の口を開けてあげた状態で中に入っていました → 『動画』
ドンタコスは保護服の背中の被さりの出っ張ってる部分がお魚の口に当たると入るのを諦めてしまいます。

ごんたさんからお魚の内部にプラ板を入れるのは?(試作段階)と提案を受けました。
ドンタコスはお布団に潜って寝るのが好きな子なのでお魚ベッドは潰れ気味が好きですw
「口に綿を入れてたらこ唇にするってのはどうかちらねw」な下僕の思い付きを
ごんたさんが見事に実現させて下さいました(*´艸`*)さすがね~

下僕は資材の事には全く詳しくないのだけど、唇にキルト芯とドミット芯(なんじゃそれ?)が入ってるらしい。
ごんたさんがお魚の皮のあちこちに工夫して下さってドンタコスが一人で入れるお魚ベッドが完成しました♡
上手く説明できないけど、お魚の皮が柔らかい状態で自立してます(鯛焼きの皮が立ってる感じ?)


こんな感じでドンタコス一人で一日に何度も食われてますw


ごんたさんはネットショップや手作り市に参加されていて、その売り上げで外猫さんのお世話もされています。
お魚ベッド用の布は多めに注文したので残った布は趣味じゃないかもだけど、
何かに使えるようだったらそれに活用して下さいとお伝えしていました。


なのに、なのに「お引越し祝いにドン子ちゃんへ」っとサプライズなプレゼントで戻ってきました
742A9221.jpg


フラットで高さが低めのベッドはドンタコスにピッタリ♡
742A9225.jpg


ジャンボキッカーはドンタコスと同じくらいの大きさw
742A9270_20161128221320de9.jpg


ケージをぷちリフォームした時、天井が低い第二展望台用に低くてフラットな猫ベッドが欲しいと思いました。
でも下僕は凝った猫ベッドは作れないので、座布団みたいな簡単な猫ベッドを作って置いていました。


ふふふ、まるで誂えたようにピッタリの猫ベッド(*´艸`*)
742A9520.jpg


ごんたさん、ドン子スペシャルなお魚ベッドとサプライズなプレゼントありがとうございました(*´ω`*)
ドン子よ、これがクリスマスプレゼントだからねw もう他にプレゼントはないんだからねっw


ドンタコスがお魚に美味しく食べられてる間に下僕は『真面目なお針子』をチクチクチクチク…
742A9497.jpg


「ごんたちゃんがね、あたちのお魚ベッドの事を【オコゼ】みたいって言うの」byドンタコス
742A9512.jpg


えっと、オコゼは見た目はブサイクだけど高級魚らしいですよw


お魚の中がフリースなので暖かさも2倍2倍♪
742A9523.jpg


お魚ベッドは昨日の夜届いたのだけど、ソファの上に置いたら入り浸りです。
下僕のお膝はスースーしてます(´;ω;`)ウゥゥ


Multi-Color_Logo_thumbnail200.png ←Instagram ブログに載せてない映像もてんこ盛り(*´ω`*)

現在コメント欄をお休みしています。
下僕に何か連絡がある場合は、お手数ですがサイドバーにあるメールフォームからお願いします。


猫のゴミ屋敷での多頭飼い崩壊 里親さん大募集中!  
かくえいさんのブログ → 
現在、預りさんの元で里親募集中 → 『里親さま募集中 猫たちの一覧』


車用のソフトキャリー - 2016.09.02 Fri

「今日のあたちは昨日のあたちとは違うんだからねっ」byドンタコス
742A9300.jpg


『今日はぴょんぴょん追いかけるよ~♪』

『youtube』 ←携帯はこちらから


床ギリギリまでワイヤーネットが窓を覆っているので安心です(*´ω`*)
そんなに太陽とガンガンにお友達になってもシミは大丈夫なんて羨ましいw
遊んだ後は日向ぼっこしながら溶けていましたw


『甲羅干し中♪』
742A9328.jpg


ドンタコスは今まで2種類のペットキャリーを使い分けていました。
『飛行機対応のキャリー』も持ってるけど、これはリビングに置きっ放しで緊急避難場所になってます。
徒歩の時は『コンパクトなソフトキャリー』、長距離移動の時は『開閉部が多いソフトキャリー』を使用。
阿波踊りの国にお引越ししてからドンタコスと一緒に車で移動する事が増えました。

車で出掛ける時は、ハーネスをつけて長距離移動用のソフトキャリーに入れて上の蓋を開けて
下僕の膝の上にのせています(この状態でナデナデして車中を過ごしてます)
ドンタコスは膝の上でじっとしているので「猫ベッドを膝にのせてた方がドンタコスが快適かも?」っと
猫ベッドにもなる車用のソフトキャリーを買うことにしました。


『Sleepypod Mini』
742A9349.jpg


これはファスナーでパカっと二つに分かれます。それを撮影してたらお邪魔虫が乱入w


「あらぁ?これは何かちらね~?」byドンタコス
742A9371.jpg


Sleepypodのベッド部分はハードキャリーに近いくらい硬い(衝撃に強い)です。
シートベルトでしっかり固定できて車の衝突実験もクリアしてるそうです。
下僕2と一緒に病院に行く時は下僕がキャリーを抱えて助手席に乗るけど、
一人で運転する時はシートベルトに固定しないとブレーキを掛けた時が怖いです。
飛行機用のハードキャリーもシートベルトで固定出来るけど、開閉部が前にしかない&
サイズが大きいのでドンタコスが奥の方に隠れちゃうとキャリーを逆さにしないと外に出せないかもw


「あたちの新しいベッドかちらね~」byドンタコス
742A9413.jpg


なかなかの優れもののSleepypodだけど、難点はネット部分の素材が臭いw
その臭いが少し消えるまで暫く放置プレイの予定だったけど、ドンタコスは気に入ったようです


内側にふかふかなベッドが付いてるけど、ドンタコスが丸くなって寝ても余裕な感じ(*´∀`*)
742A9418.jpg


スタンダードだと43cmあって小柄なドンタコスにはちょっと大きいです(ミニは34cm)
これの中間ぐらいのサイズがあるといいんだけどなぁ~
みつしり寝が好きなドンタコス、これくらいの方が安心できていいのかもしれません。


一回外に出たので屋根を付けた状態にして放置プレイしてたらまたドンタコスがw
742A9450.jpg


屋根を付けた状態だとドンタコスが嫌がって入らないかなって思ったけど、これで一安心(*´ω`*)
742A9455.jpg


「念のために言っとくけどぉこれは天体観測所じゃなくてあたちのベッドなんだからねっ」byドンタコス
742A9472.jpg


たまに毛深いレンズが顔を出しますwww


その後もずっと中でぐーすかぷー
742A9509.jpg


こっちでの初めての定期検査は土曜日の予定だったけど、下僕2が明日代休を取るらしいので
一日前倒しして平日に行くことにしました。
ドンタコスがキャリーの中でこんな風に寝てくれるのは今日が最後かも(;´∀`)

今日、9/1は防災の日でした。災害が起こるたびにペット連れの避難が心配になります。
同行(ペットは飼い主とは別の場所)と同伴(ペットは飼い主と同じ場所)の差は大きいかも。
『ドンタコス用の避難袋』は用意してるけど、これが活躍する事がないといいな…

お引越しのために買った車は、ドンタコスと避難できるように車中泊ができるものを選びました。
荷物入れの時にドンタコスが隠れていた『簡易ケージ』もシートベルトで固定できるタイプです。
東京にいた時もそうだったけど、頼れる人がいない土地では心配性に一層磨きが掛かりますw


Multi-Color_Logo_thumbnail200.png ←Instagram ブログに載せてない映像もてんこ盛り(*´ω`*)

現在コメント欄をお休みしています。
下僕に何か連絡がある場合は、お手数ですがサイドバーにあるメールフォームからお願いします。


猫のゴミ屋敷での多頭飼い崩壊 里親さん大募集中!  
かくえいさんのブログ → 
現在、預りさんの元で里親募集中 → 『里親さま募集中 猫たちの一覧』


初めてのネイルニッパー - 2015.07.08 Wed

ドンタコスの爪切りには、1000円くらいのハサミ型の爪切りを使っています。
少し前に記事にしたけど、ドンタコスの左手の爪は出っ放しなので爪本体が分厚くて大きいです。
特に狼爪が爪切りし難い&もっと切れ味のいい爪切りがないかなっと探していました。

爪切りのクチコミを見ると、SUWADAの猫用のニッパーがいいって情報が(*´ω`*)
今までハサミ型の爪切りしか使った事がないけど、一度ニッパーを試してみるのもいいかも?
がっ、そのニッパーはもう数年前に原材料の高騰で生産終了になったらしい。
ネットショップに在庫がないかなっとあちこち探したけど、どこも完売。

探してると【sakusakuよくきれるん】って名前で同じメーカーから新しく猫用のニッパーが出ていました。
でもお値段が以前の倍以上 猫さんの爪切りに9000円は清水の舞台かも(;^ω^)
諦め切れずにまた探してると、意外なお店で旧品を発見 → 
どこも完売なのに本当に在庫があるのかな…っとダメ元で注文してみるとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


『SUWADA ペット用ニッパー』 ※猫用と小型犬用はグリップの色が違うだけで本体は同じとの事
IMG_7711_20150707214914568.jpg


日曜日の夜に爪切りをしたばかりでドンタコスで試せてないんだけど、
下僕の親指の爪で試してみると断面も綺麗で糸みたいな細さでサクッっと切れます。
あのお店にあと何個デッドストックがあるかわからないけど、かなりお買い得かも(*´艸`*)


旧品にはケースが付いていないので自分で作っちゃう事に。ニッパーを収納した状態 → 
IMG_7792.jpg


裏側にポケットを作ったので付属品のヤスリやハサミの爪切りも収納出来ます。
IMG_7794_2015070721500185c.jpg


ドンタコスの左手の爪を切るのが楽しみかも(*´艸`*)


『ヤル気なドーナツしっぽ』
IMG_7737_2015070721491353f.jpg


しっぽがヤル気だったら珍獣ランドをオープンしなくっちゃね~w


『今日も遊ぶよ~(2015-07-07)』

『youtube』 ←携帯はこちらから


『今日もぶつかるよ~w』 ※gifアニメなので携帯からは見れないかも
2015070701.gif


『反時計回り&時計回り』 ※gifアニメなので携帯からは見れないかも
2015070702.gif


「あたちに捕まりなさぁ~い」byドンタコス ※gifアニメなので携帯からは見れないかも
2015070703.gif


『突然ヤル気スイッチがON!』 ※gifアニメなので携帯からは見れないかも
2015070704.gif


「あたちは元気なんだけどね、チッコが染まるの。どうしてかちらね~」byドンタコス
IMG_7768_20150707215004853.jpg


ドンタコスの血尿が中3日で再発(;´д`)トホホ… 
また月に十数回の血尿って事になりませんように。七夕のお願い♡


「でもね、あたちは元気ぃ~」byドンタコス
IMG_7783_20150707215003a42.jpg


現在コメント欄をお休みしています。
下僕に何か連絡がある場合は、お手数ですがサイドバーにあるメールフォームからお願いします。

初めてのキャットタワー - 2013.07.14 Sun

猫さんのいるお宅だったら、キャットタワーは普通にある猫グッズだと思います。
ドンタコスは左手の事があって、高さのあるキャットタワーは手の負担になるかも?っと思って、
キャットタワーは買わずにケージにロフトを追加してキャットタワー兼用に改造していました。

『ケージ兼キャットタワー』 ※過去画像です
SN3K0002.jpg
段差は30cm以内になっています。

それで数年過ごしていたけど、やっぱりキャットタワーがあった方が楽しいかも?っとモンモンムラムラ
でも、結局キャットタワーは諦めて階段状の【にゃんグルジム】を作りました(2012/09)

『にゃんグルジルム』 ※過去画像です
IMG_4014.jpg
この場所は、段差で遊ぶってより「寝る場所よりどりみどり」な場所にw

某楽天でお買い物マラソンやポイントUPの時は、懲りずにキャットタワーを見ていましたw
「段差が30cm前後でステップの面が広くて背が高くないもの」が候補でした。
よく覗いてるお店のシニア猫用のキャットタワーを見てた時に、ふと国産キャットタワーをクリックすると
面白い素材のキャットタワーを見つけました。それは【畳(イグサ)】www

下僕家は部屋も通路もカーペット敷きなので、夏場はかなり暑苦しいです(;^ω^)
ドンタコスは左手がストッキネットの袖で覆われているので、木製のタワーは滑るので使えません。
モコモコした素材のタワーはよくあるけど、畳は初めて見たかも
窓際に置いてあげたら、畳の上に寝転んで外を偵察しないかなぁ~っと妄想w
もしドンタコスが使わなかったら、下僕2のお友達の猫さんに使って貰えばいいやとポチッw

『パターン1』 ※説明書通りに組み立て
IMG_448901.jpg
ステップを順番に下りてくれると思ったら、3段目から飛び降りて半分コケながら着地

物理的に飛び降りれなくするために、キャットタワーを180度回転させた状態
IMG_4534.jpg
そんな短い部分(25cm)で爪とぎをしなくてもwww
ドンタコスの動きを観察してたけど、安全な動線で動いてくれません(;^ω^)

今日は下僕は午後から毛繕いに行ったので、夕方下僕2と待ち合わせして買い物をして帰ってから
キャットタワーを分解して違う組み直しが出来ないとかアレコレ検討する事に。

『パターン2&パターン3』
2013071301.jpg
3種類の長さのポールとステップを組み合わせるんだけど、これが結構難しい(;^ω^)
 
『完成』 ※最下段にはキューブベッドを入れています
IMG_0980_20130713212348.jpg
正面からの撮影なのでわかり難いけど、高いステップから直接飛び降り難い配置になっています。
4段目からは、下方向か横方向(にゃんグルジム)に移動するような動線になってます。

ドンタコスが自力でどこまで登るか分からないけど、登ったら順番に下におりるしかない(今の所はw)
ステップの配置になってます(ノ´∀`*)
にゃんグルジムに飛び移った時に、手が滑らないように最上段の板を布で包みました。
(今までは最上段に飛び移る事はなかったので、滑り止め対策は2段目・3段目だけでした)

「あたちは華麗に下りまぁ~す」byドンタコス
IMG_4543_20130713212405.jpg
にゃんグルジムからキャットタワーに行く事も出来るので、いろんな移動が楽しめます。

「でも、あたちはここが一番好きなの」byドンタコス
IMG_4517.jpg
下僕の心、ご主人様知らず…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

「だ、大丈夫だもん。まだ一日目だもん(強がりw)」by下僕
IMG_4549_20130713212404.jpg
「可愛い猫族の気まぐれ次第かちらね~」byドンタコス ※ケージ兼キャットタワーは生涯現役ですw

alpenkatzeさんが、しま汁キッカーの写真をまた撮って下さいました(*´ω`*)
2013071302.jpg
太郎ちゃんとドンタコスのお昼寝デートですウフウ 


ジュリーちゃんもとらお♂改め小虎さんに続け~(ノ´∀`*) 
酸いも甘いも噛み分けたアダルティーな魅力をお求めの方、ジュリーちゃんは如何ですか?
ジュリーちゃん、とうとう鼻チューもマスターしたらしい
satooyaboshu_julie.jpg
預かりの様子→『行丸-Yukimaru-の毎日』  『いつでも里親募集中』

金曜日のドンタコス日記 - 2013.03.02 Sat

本当は使う機会がない方がいい【非常持ち出し袋】、人間用も色々とあると思うけど
猫さん用はどんなモノを用意していますか?

『ドンタコス用非常持ち出し袋』
2013030101.jpg
キャンプ用の大きなトートバッグに、思いついたものを色々と入れているけど
「これで足りるのかな?」っとちょっと不安に(;^ω^)

【トートバッグに入ってる物】
猫トイレ・猫砂・ドライフード・お水・食器・ペット用シーツ・ティッシュ・ゴミ袋・ドンタコス用救急箱
【ドンタコス用救急箱】
ウェットティッシュ・目やにシート・歯磨きシート・シリンジ・空カプセル・カプセルホルダー

非常用持ち出し袋とは別に、もう一個大きなトートバッグを用意しています。
それにはドンタコスが入ってるハードキャリーを入れようと思っています。

『ドンタコスの移動用袋』
2013030102.jpg
このハードキャリーは飛行機に乗る時用に買ったけど、まだ一度も外に持ち出した事がありません。
そのせいか、ドンタコスはこれをキャリーだとは思ってなくて楽しい洞窟だと思ってるようですw

ドンタコスのハードキャリーは普通のものよりも『少し大きめなキャリー』です。
そのため大きなサイズのトートバッグを買ったけど、もしかしたら意外な使い方ができるかも?
袋の底に底板を2枚入れておくと、立てると袋が箱状になって簡易ケージ的なものになったりして?
ハーネスを付けてる事が前提だけど、屋根代わりに布を被せたら数日過ごせるかも?(期待をこめて)
ドンタコスは超びびり猫なので、薄暗い狭い場所に入ってる方が安心しそうな気がします。

下僕には、こっちには身近に頼れる人がいなくて(近所付き合いもほとんどない)
非常事態には自分たちだけで何とかしなくてはいけません。
どちらかの実家に身を寄せるまで、どうにかしてドンタコスを守らないといけません。
大袈裟かもしれないけど、人間用は状況が落ち着くとどうにかなると思うので、
ドンタコス用の物はちゃんと用意しておかないとなぁって思ってます。
下僕の住んでる区はペット同伴避難が出来ないようなので、それをどうするか悩ましいです。

「【非常用持ち出し袋】にこれも入れておいた方がいいよ」って物があったら教えて下さい(*´ω`*)
人間用も用意してるけど、明らかにドンタコス用の方が大荷物かもゲフンゲフン


今日、『不思議な写真』が撮れました。これは一体どうしたんだろう?
下僕は、その日に撮影したデータは全てSDから消去します(画像データは別管理)
今日撮った画像に過去画像が重なったようです。それも【週間美少女】のセミヌード更新の画像のようですw
偶然の悪戯?それともSDが昇天仕掛かってる?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

『油断した顔w』
IMG_5107.jpg
「取れたぁ~でへへっ」byドンタコス

『プリプリダッシュ』 ※gifアニメなので携帯からは見れないかも&アニメが動かない時は画像の上にマウスを置いてね
2013030103.gif
目の前でおちりをプリプリし始めたら撮らないのは失礼ですよね~w 携帯の方はこちらから→ 

『ポケ~』
IMG_5112_20130301200459.jpg
なんかキョトンってした顔をしてるなぁって思ってよく見ると、『舌の仕舞い忘れ』がw

「たまにはお茶目なあたちを演じてみましたぁ~」byドンタコス
IMG_5121_20130301200459.jpg
「今も【コブ取り爺さん】状態で十分お茶目ですよw?」by下僕

ドンタコスが猛ハッスルするおもちゃが出来ました(*´ω`*)
洋服屋さんで貰ったノベルティのキーホルダーの金具を取った物を渡したら、ウキャー状態でした。
コンデジがまた充電中のため、デジイチで撮った写真でその時の雰囲気「だけ」をお届け(ブレブレの言い訳w

「ガォー」byドンタコス
IMG_5139.jpg
ドンタコスのシッポがちょん切れた訳じゃないですよw

「逃げないであたちに捕まりなさぁ~い」byドンタコス ※画像の上に画像を置いてね

足とシッポが真っ直ぐで、浅田真央ちゃんのスパイラルを見てるようかもw
携帯はこちらから→ 『一枚目』『二枚目』

『フライングドンコ』
IMG_5154_20130301200512.jpg
華麗に宙を飛んでいましたぴょ~んって横っ飛びしていましたw

明日はドンタコスの定期検査です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    リンパ球増加症
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1466)
今日のドンタコス (540)
ドンタコスのコスプレ部屋 (153)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (22)
保護服 (79)
手作りハーネス (4)
投薬方法 (4)
歯磨き (12)
爪切り (1)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (3)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (3)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (8)
もうひとつのドンタコス (14)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (15)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
噛みハゲ(経過観察) (2)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (13)
その他 (11)
サボリ更新 (74)
本日休業 (55)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (3)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
東日本大震災 (8)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (46)
ドン子印のバンダナ (25)
ドンタコスのお世話 (1)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (2)
お知らせ (1)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


gremz

頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ページ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード