topimage

2017-06

あたちもポケモントレーナーなっちゃう - 2017.06.26 Mon

ポケモンGOをしてる人にしかわからないけど(;^ω^)、大規模なバージョンアップがあって
ジムバトルの方法が変わりました。
下僕家横のポケストップがジムに変わって、自宅にいながらジムバトルもできることに(*´艸`*)

戦い方にも新しい闘い方(レイドバトル)が加わりました。
自宅横のジムに初めてレイドボスが現れたので早速下僕2と一緒に参戦♪
ボスポケモンがコイキングだったので倒すのは二人でも超楽勝♡
ボスポケモンに勝つと専用のプレミアボールでそのポケモンとゲットできます。

ここからが問題!
下僕2は金のコイキングだったのに、下僕はノーマルコイキングでした
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工. 人によって違うの???
別の色のジムを倒したのも二日間きのみを与え続けてジムを守ったのも下僕なのにwww
頑張った下僕がどうしてノーマルなのwww ( ノД`)シクシク…報われない

悔しいのでまた脳内妄想劇場が開演w


「ピカピカのコイキングちゃんが取れなくてげぼくはヤサグレてるんだって~」byドンタコス
742A5733.jpg


「ここは名トレーナーのあたちの登場かちらね~」byドンタコス
742A5772.jpg


「あたちの肉球が繰り出すカーブボールは百発百中なの」byドンタコス
742A5811.jpg


「げぼくの代わりにあたちがピカピカのコイギングちゃんをゲットしてあげようかちらね」byドンタコス
742A5843.jpg


「で、コイキングちゃんってマグロより美味しいのかちらね?」byドンタコス
742A5869.jpg


ご主人様?コイキングは食べられませんよw


過去のコスプレはこちらから→ 『コスプレダイジェスト』 or 『ドンタコスのコスプレ部屋』


Multi-Color_Logo_thumbnail200.png ←Instagram ブログに載せてない映像もてんこ盛り(*´ω`*)

現在コメント欄をお休みしています。
下僕に何か連絡がある場合は、お手数ですがサイドバーにあるメールフォームからお願いします。


妄想ドン子ナース再び♪ - 2017.05.23 Tue

ももこちゃんを探しています → 『詳細』

『ももこちゃん』
2017052201.jpg

蛍光ピンクの首輪に迷子札あり(迷子札番号5003738)アメショ系雑種で尻尾は長く毛は短毛
座間市さがみ野にお住まいの方、何か情報があったらお願いします


今朝はこの時間から29度Σ(・ω・ノ)ノ! 


直火焼きだと熱中症が心配になる季節かも(;^ω^)


直火焼きは暑かったのか、振り返ると場所を移動していました

今見たら、ドン子なりの暑さ対策かな? #ドンタコス #三毛猫 #calico #cat #ねこ #ネコ #猫

ドンタコス下僕さん(@dgeboku)がシェアした投稿 -



「やっぱり、あぢぃ…」byドンタコス
742A0139_20170522201739ef6.jpg


屋根がある所に隠れる事を学習したらしいw
742A0164.jpg


朝29度あった室温はお昼過ぎには26度に下がっていました(網戸にした状態)
やっぱり南東向きの部屋って朝が一番暑いのね(;^ω^)


ケージのロフトからお見送り
742A0180.jpg


今日はマウスピースを受け取りに再び口から魂が抜ける場所へ歯医者さんへ(ノ∀`)ヤダヤダ


1時間後…


口から魂が抜けた下僕をこんなおちりでお出迎えしたら別の意味で魂が抜けるやんwww
742A0197.jpg


って事で今日も脳内妄想劇場を開演♪


「げぼく患者さーん、診察室に入りやがれこの野郎ですぅ」byドン子ナース
742A0266.jpg


「はい、おちりにお注射しましょうね」byドン子ナース
742A0303_201705222017343e4.jpg


え?今日はマウスピースを受け取りに来ただけなんですけどぉ???


「ほらほら早くおちりを出してくださーい」byドン子ナース
742A0332.jpg


ドン子ナースはナース服が変わってもおちり注射マニアらしいw
今日で脳内妄想劇場は終わり歯医者さんは終わりだと思ってたら、
一週間後くらいにマウスピースの付け心地を教えて下さいとの事。
あと一回行かないといけないらしい(ノ∀`)ヤダヤダ


ドンタコスがラグの上で猫拓になってたお昼寝してたのでこっそり計測w
742A0484.jpg


おちりから頭まで48cm、アンモニャイトだと30cm(*´ω`*)
742A0503.jpg


ナイスキャッチ! #ドンタコス #三毛猫 #calico #cat #ねこ #ネコ #猫

ドンタコス下僕さん(@dgeboku)がシェアした投稿 -



準備運動も終わってヤル気なおちりでダッシュ=3 #ドンタコス #三毛猫 #calico #cat #ねこ #ネコ #猫

ドンタコス下僕さん(@dgeboku)がシェアした投稿 -



ヒトの場合、汗を沢山かくと尿が濃くなりますよね?
汗腺が肉球にしかない猫さんの場合はどうなんだろう?
今日みたいに気温が高いと、2回目のチッコの尿比重が普段よりも急上昇でした。
これからの季節、水分摂取にはもっと気をつけてあげなくっちゃです。


Multi-Color_Logo_thumbnail200.png ←Instagram ブログに載せてない映像もてんこ盛り(*´ω`*)

現在コメント欄をお休みしています。
下僕に何か連絡がある場合は、お手数ですがサイドバーにあるメールフォームからお願いします。


妄想ドン子ナース参上♪ - 2017.05.18 Thu

下僕のお出掛けの気配を感じたドンタコス、初夏の陽気だけどケージのデーハーなお魚ベッドにIN
742A9526.jpg


蒸れ蒸れにならないかなって心配だったけど、帰った時もまだそのままでした(;´∀`)
下僕が重いどっちりをやっと上げて向かった先は歯医者さんw
阿波踊りの国にお引越ししてから初めての歯医者さんです。
評判がわからないので、取りあえず徒歩で行ける範囲で数軒ピックアップして決めました。

麻酔を掛けて削られる覚悟をして行ったら、治療しようと思ってた歯は虫歯じゃないので放置でもいいって事に。
代わりに、これ以上歯が擦り減らないようにマウスピースを勧められました。
以前顎関節症になった時に硬いマウスピースを作った事はあるけど、すぐに中断(;^ω^)
今回はソフトタイプのマウスピースを作る事にしました。

自分では歯軋りや強く噛み締めてる自覚はなかったけど、マウスピースが擦り切れるようだったら
ものすごい力を入れて寝てるって事になるかも(ノ∀`)アチャー
生まれつき歯の数も少ないし、残ってる歯はなるべく温存しなくっちゃね(;´∀`)

歯医者さんで口を開けっ放しにすると、口から魂が出て行っちゃいますよね
今日も思いっきり幽体離脱状態ですw
って事で、ドンタコスのやっつけコスプレで脳内劇場を開演w


「げぼく患者さーん、診察室に入りやがれこの野郎ですぅ」」byドン子ナース
742A9566.jpg


「いつもご飯を食べる時みたいにお口を大きく開けてくださーい」byドン子ナース
742A9590.jpg


「あら?今日は手加減してるかも。いつもはもっと大きいお口ですよね?」byドン子ナース
742A9606.jpg


「むむっ、これは大変!」byドン子ナース
742A9614.jpg


「おちりに注射しなくっちゃ」byドン子ナース
742A9622.jpg


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工. 歯医者さんでどうしておちりwww
ドン子ナースがおちり注射マニアって事をうっかり失念(;´∀`)


ご主人様、こんな事にならないように歯磨きはしっかりしましょうねΨ(`∀´)Ψケケケ

歯磨きシュッシュッシュー♪ #ドンタコス #三毛猫 #calico #cat #ねこ #ネコ #猫 #歯磨き #teethbrushing

ドンタコス下僕さん(@dgeboku)がシェアした投稿 -



過去のコスプレはこちらから→ 『コスプレダイジェスト』 or 『ドンタコスのコスプレ部屋』


Multi-Color_Logo_thumbnail200.png ←Instagram ブログに載せてない映像もてんこ盛り(*´ω`*)

現在コメント欄をお休みしています。
下僕に何か連絡がある場合は、お手数ですがサイドバーにあるメールフォームからお願いします。


【下僕家名物】歩く鯉のぼり - 2017.04.17 Mon

「今日はあたちが人魚姫のアリエルちゃんになる日かちら~?」byドンタコス
742A5870.jpg


人魚姫ってより半漁猫かも(;^ω^)


「げぼくぅ~世間では今日(4/16日)はうさぎちゃんになる日みたいよ?」byドンタコス
742A5883.jpg


TwitterのTLで知ったけど、今日はイースターだったらしい(;´∀`)
コスプレの選択肢を間違えたwww (ノ∀`)アチャー


「あたちはカリスマモデルだから、うさちゃんでも鯉ちゃんでも何でも着こなしちゃうけどね~」byドンタコス
742A5890.jpg


モグモグする鯉のぼりw
742A5905.jpg


下僕家の鯉のぼりには足が生えてます(*´艸`*)
742A5920.jpg




「子供の日(端午の節句)にはちょっと早いけどぉ~みんにゃが元気に過ごせますように」byドンタコス
742A5951_20170416201114647.jpg


過去のコスプレはこちらから→ 『コスプレダイジェスト』 or 『ドンタコスのコスプレ部屋』


Multi-Color_Logo_thumbnail200.png ←Instagram ブログに載せてない映像もてんこ盛り(*´ω`*)

現在コメント欄をお休みしています。
下僕に何か連絡がある場合は、お手数ですがサイドバーにあるメールフォームからお願いします。


猫のゴミ屋敷での多頭飼い崩壊 里親さん大募集中!  
かくえいさんのブログ → 
現在、預りさんの元で里親募集中 → 『里親さま募集中 猫たちの一覧』


ベル(美女と野獣) - 2017.04.03 Mon

「今日のあたちはプリンセスなの♡やっぱりプリンセスはテンション上がるぅ~」byドンタコス
742A2876.jpg


胸にはオーガンジーで作った薔薇(それっぽく見えるかちら?)
742A2886.jpg


「う~んなんか物足りないかも?」by下僕


「むむっ?げぼくが悪巧みしてる気がするんですけどぉ?」byドンタコス
742A2893.jpg


昔買った付け毛があったのを思い出したのでONしちゃう事にw
なんかものすごく乱れ髪だけど(゚ε゚)キニシナイ!! 雰囲気をお楽しみくださいw


「げぼくぅ~あたちの頭の上にはチュンチュンでも住んでるのかちらね?」byドンタコス
742A2739.jpg


「ほ、ほら、本家のベルちゃんもトップが膨らんだ髪型だしシドロモドロ」by下僕


「あたちもベルちゃんみたいにクルクル踊るの♡」byドンタコス
742A2756.jpg


ドンタコスの場合、踊るってよりおちりが転がってるだけかもw


「あたちも真実の愛を見つけるんだからねっ♡」byドンタコス
742A2778.jpg


「あたちとクルクル踊ってくれるイケニャンを募集中でーす」byドンタコス
742A2845.jpg


過去のコスプレはこちらから→ 『コスプレダイジェスト』 or 『ドンタコスのコスプレ部屋』


Multi-Color_Logo_thumbnail200.png ←Instagram ブログに載せてない映像もてんこ盛り(*´ω`*)

現在コメント欄をお休みしています。
下僕に何か連絡がある場合は、お手数ですがサイドバーにあるメールフォームからお願いします。


猫のゴミ屋敷での多頭飼い崩壊 里親さん大募集中!  
かくえいさんのブログ → 
現在、預りさんの元で里親募集中 → 『里親さま募集中 猫たちの一覧』


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    リンパ球増加症
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1466)
今日のドンタコス (607)
ドンタコスのコスプレ部屋 (158)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (25)
保護服 (81)
手作りハーネス (5)
投薬方法 (4)
歯磨き (12)
爪切り (1)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (3)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (3)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (8)
もうひとつのドンタコス (14)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (17)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
噛みハゲ(経過観察) (2)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (13)
その他 (11)
サボリ更新 (76)
本日休業 (57)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (3)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
東日本大震災 (8)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (47)
ドン子印のバンダナ (26)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (2)
お知らせ (1)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


gremz

頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ページ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード